鹿児島市 電磁波過敏症の原因を追究して根本解消!

\このようなお悩みありませんか?/

スマホ、パソコンを触ると手がしびれる
強い眠気に襲われる
自律神経の乱れる
原因不明の動悸、息切れを感じる
片頭痛に悩まされる

電磁波過敏症とは

電磁波過敏症とは、スマホ、パソコン、冷蔵庫、クーラーなどの電気機器から発生する電磁波に影響受けることで、過敏に体が反応を起こす症状のことです。
仕事やプライベートの時間に電子機器を触っているタイミングから頭痛、肩こりに悩まされている方は、もしかしたら電磁波が関係している可能性があります。
私たちの身の回りには、たくさんの電波が飛び交い、電磁波があふれています。
健康な体であれば電磁波の影響を受けることなく、毎日の日常を過ごすことができます。
しかし、知らず知らずのうちに電磁波に対して過敏な反応を示すようになると体調を崩し、現代病の肩こり、腰痛だけでなく、自律神経が乱れなどの様々な症状を引き起こしてしまいます。

鹿児島市川畑治療院|電磁波過敏症の施術内容

当院の主な治療は、自然代替医療の「カイロプラクティック」を用いて施術を行います。

カイロプラクティック の手技を用いて、背骨・骨盤を歪みを整え、根本的原因を取り除きながら、本来のあなたさまの健康なお体へと導きます。

痛みの原因を追究
電磁波過敏症の症状は多様であるため「痛みの原因」を特定することが何より重要です。まずは徹底した「問診」「検査」「触診」にて原因を見極めます。
治療法のご提案
当院は、電磁波過敏症の方に決まった治療を行うということはありません。見極めた原因と体質を元に、下記治療法の中から最適なものをご提案いたします。患者様ご自身の状態についてご理解・ご納得いただいた上で施術を開始いたしますので、ご安心ください。
カイロプラクティック
トムソンテクニック、ガンステッドテクニック、SOTテクニックを駆使し、背骨、骨盤の関節、椎間板を利用しながら矯正を致します。

(詳しくはこちらをご覧ください。)

トリガーポイント治療
痛む部位とは別の遠隔部に存在するしこり(筋硬結)を特定し治療する方法。

(詳しくはこちらをご覧ください。)

治療後の生活管理・自己管理のアドバイス
治療が終わった後は効果をご確認いただきます。
早く症状が改善するように来院頻度や治療期間・日常での生活管理・自己管理をご提案し、治療計画を立てていきます。
患者様からのご質問には分かりやすくお答えするので、ご不明な点はためらわずに聞いてください。
皆様に安心して通院していただけるように心がけています。

予約・お問い合わせ
当院は患者様一人一人に合わせた施術を行っているため完全予約制となっております。
営業電話はご遠慮ください。

電磁波過敏症の最新記事8件